redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

優雅な演奏





指の動きがよくわかる横内愛弓さんのご演奏で

目が指を追えない
こういうレベルって、私にはもう雲の上を超えて宇宙レベル!!
ここまで弾けるようになるって
お子時代は練習、努力、才能すべて持ち合わせておられたのですね

脳トレレベルの私・・・
それはそれで構わないけど
・・・・・
・・・・・・・・・・

羨ましいですぅ
Commented by murasaki at 2015-04-10 00:12 x
こんばんは☆
わ、わたしの適当につけたHNが記事の一部に(';')
ごめんなさい!私、redさんのお部屋にズカズカ入りすぎたのかも
自分語りなどがredさんのご負担になったのかも(T_T)
ピアノは周りの子はほとんど音楽方面に進みました♪
私はなまけ者ですから、落ちこぼれました~

ネットはナマモノと言いますが…非公開コメがイヤなので出てきました
redさんとのコメのやりとりも楽しかった^^
ちょっとお休みしてまたの機会に(^^ゞ
同世代にエールを∞redさん、愛してる(笑
Commented by red20011 at 2015-04-10 07:25
おはようございます
勝手にHN出しをしてしまいすみませんm(_ _)m
記事の訂正しました
私も楽しかったです
いつでもお越しくださいませ(^_^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2015-04-09 10:13 | ピアノのこと | Comments(2)