redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

成功者(コリアンドリーム)

ソゲルによると
バカンスを楽しまれて帰国

韓流ビジネスを逃さなかったあんたは偉い!
陰で「守銭奴」と呼ばれながら
BOFに入った選択は正しかったよ

たんまに「演技に飢えている」と言えば
応援モードもUP
ファンの扱いも実にお見事

韓国ファンの負担は最小限におさえ
日本人からしっかり頂く
最高のやり方で
今や不動産に事務所
ホテル経営をしたいと公言しているので
台本片手に電卓を巧みに操っていたのですね
すばらしい038.gif
えっ?
俳優としてぢゃなくて
事業家の才能
銭に対する執着
ソフトなCMはカムフラージュになってたし

さ~~
次は何する?

思ったより
頭がいい人でしたわ
Commented by アトム at 2015-04-12 21:25 x
ロスアンゼルスに行ってたのねぇー
毎年恒例行事のようでアメリカわぁ〜

西海岸で泳げたんだろうか?!

まさかディズニーランドは無いだろうけど

ロデオドライブあたりで買い物したかも
私服は、マーモットだったりして?

どんだけ稼いだJAPANマネー

でも、ソジソプ様 (・ω・)ノなんか

ましな方よ ^_^、、……………

KーPOPの連中は、もっと凄いのよ〜 !(◎_◎;) 本当怖い国の世界ダァー〜


後悔先に立たず、、………。グヤジィー

レッドさん、お忙し時間帯私の愚痴を載せて
ごめんなさいよね❗️
Commented by red20011 at 2015-04-12 22:30
アトムさん こんばんは~
いつの間にか恒例化しましたね
気持ちとお金に余裕ができた証かしら?
好きなだけショッピング、描きたいだけ落書きOK
自分へのご褒美^^/
Kぽは全く興味なくて・・・
何が良いのやら????(?のエンドレス)でした
整形兄ちゃんが正視できません(ごめんなさい)
愛してます...(あなたのお金を)←ココが抜けてません!
そんな感じです
荒稼ぎしたお金が泡になりませんように・・・
そのうち・・・稼げなくなると
日本人に騙されたとか言い出すのでは?!と危惧してます
※慰安婦のことがありますからね(笑い)

Commented by まい at 2015-05-06 06:33 x
あんたら 金欲しくないんかい
騙してる訳でもなく 自由を犠牲にして手に入れたお金 しかも事務所を抱えてる 一人で養ってる あんたらに出来るか?妬みで 愚痴ってんじゃない
Commented by red20011 at 2015-05-06 08:04
お金が欲しくない人はいないと思います
自分なりに・・・
老後を含めた人生設計を立て実践しましたが、混沌とした世の中なので安心はしてません
価格設定面から見ると
国内、海外アーティストのチケット代と比較して割高感を感じる韓流
それほどの価値があるのか大いに疑問です
あなたが仰るように
確かに独立してやれているのは大したもの
世の中結果が大事ですから
しかし、妬むほど彼の人生がかっこいいとか素敵とは感じないだけです
ご意見ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by まい at 2015-05-06 08:44 x
もし貴方が自分の家族を非難されたらどう思う? 嫌いなら 嫌いで ほっといて❗️
貴方に好かれる 芸能人がいたら 可哀想です。
どうやってお金を稼いでも 貴方に迷惑はかけてないはず。結果に対してお金が付いてくるんであって、そのお金を夢の為に使おうと何に使おうと 本人の自由です。人を傷つけて楽しいですか?それなら 個人に絞らず 韓流スター 全員に 声明文でもだしたら?
同じ日本人として 恥ずかしい 恥です。
貴方は お金出さなければいいんです。
私達は全てを知ってても 会いたいからファンミにだっていくし それで満足します。
一人の僅かなお金が 大勢集まって大金になる私は自分の好きな 俳優が貧乏だったら悲しいよ この人は充分 苦労したから ご褒美だと思ってあげたい。とにかく もっと言葉を選んで欲しい。ひぼう 中傷は人として 最低‼︎
Commented by red20011 at 2015-05-06 08:53
ごめんなさい
韓国好きな方のいつもの展開に苦笑です
これ以上コメントを頂いても
お返事できません
大事なお金を大切にしてくださいね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2015-04-11 08:32 | ソ・ジソブ | Comments(6)