redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

ご帰国

昨日上海からご帰国なさったようですね~~

かわいいおねえちゃんと2ショット写真見ました?
ジソは・・・
以前から若いファンとはよく撮ってるので驚くことはない004.gif

雑誌関係の仕事で行ったと聞いておりますが・・・

ヨンソサにもあった

ご帰国_a0234246_12591844.jpg

              微博からお借りしました040.gif

オジサン系ジソ005.gifが数枚
ど ど・・・どうした?!

こういうお仕事だったの???

いろんな意味で楽しみね037.gif

今回微博をうろちょろしただけなので
詳細は全く不明です 悪しからず
Commented by murasaki at 2015-04-25 22:59 x
redさん こんばんは☆
最近もジソブ、営業に大忙しですけど四十絡みに見える風貌に驚き(゜゜)
そんなに早く老けなくてもいいのにぃ
ちょっとお散歩してましたら…事務所の某キム社長が退職とか(';')
週末の夜に私も何してるやら(笑
redさんの過去記事もだいぶ拝見(^^ゞ
いい休日お過ごしくださいね~
Commented by red20011 at 2015-04-26 06:43
おはようございます

ファンが撮った他の写真とは一線を引いた感じ^^;
撮影背景がレンガなので、昔の上海租界跡かな?
レトロな雰囲気を。。。オジサン風に♪
過去現在を入り混ぜて上海を堪能するような雰囲気にしたのでしょうか?
某キム社長が退職!!
へ~~ぇ(..◜ᴗ◝..)
想像してしまいますぅ
寿退社なんでしょうか?(笑)
ゴールデンウィークはお出かけ予定なし(習慣化してます)
気分次第で.....
murasakiさんも良い休日を٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by murasaki at 2015-04-26 19:24 x
こんばんは☆トップが変わったんですね!シックで華やぎが^^
なるほど~レンガ造りのレトロ感にジソブも無理なくマッチング
ムダな俳優稼業ではなかったというか…
よくCMが続きますね~
上海帰りのフォトにて、キムさんお腹大きいのかしらとチラッとゞ
まぁ周辺が変わるのもまた良し!
こちらは観光地なんですよ^^;
街はアジア圏の客人で多彩な言語が爆裂♯自宅待機です^^再見(^^)
Commented by red20011 at 2015-04-27 08:32
おはようございます murasakiさん
租界がきれいに保存・・・でなく板で補修@-@
ちょっと....
俳優業より事業家にシフトしたいけど、先立つモノの為には「がんばる」的な感じかな^^;
楽で実入りもいいCFはまさに願ったり叶ったり?!
社長の進退・・・ウワサ否定!!←大事な点
大人の対応をすれば
昨年の結婚問答は一体何だったの??になるわけですが・・さすがに速度違反はしないでしょ(爆)
観光地が生活圏 うらやましぃ~です
当方何もない田舎です(◞‸◟)



Commented at 2015-04-27 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by red20011 at 2015-04-27 14:13
ご指摘ありがとうございます

실장님 でしたm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2015-04-24 13:03 | ソ・ジソブ | Comments(6)