redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

こんなに下がったのか@-@

マンどろんトトᆺ」·「覆面検査」激しい水木ドラマ2位の戦い[スポーツトゥデイ]

[スポーツトゥデイオヒョジン記者]「覆面検査」と「マンどろんトトᆺ 」が激しい水木ドラマ2位争いをしている。22日午前、視聴率調査会社ニールセン·コリアによると、21日放送されたKBS2水木ドラマ「覆面検査」(脚本チェジンウォン·演出計算)とMBC水木ドラマ「マンどろんトトᆺ 」は、それぞれ5.4%と6.7%を記録した。これにより、「覆面検査」は20日放送分が記録した6.8%より1.4%P下落した一方、「マンどろんトトᆺ 」は過去放送分が記録した6.6%より0.1%P小幅上昇した。
「覆面検査」はパンチは本能とぼけは、オプションの俗物検査下大鉄(チュ·サンウク)と定義は本能、知性は、オプションの情熱あふれる感情捜査官ユミンフイ(キム·ソナ)の活躍を真剣ながらも愉快に描いたドラマだ。「マンどろんトトᆺ 」は心気症かかったアリと愛情の欠乏勇気の愛という奇抜な発想から始まるロマンチックコメディで美しい島、済州島のレストラン「マンどろんトトᆺ 」を作る青春男女の話だ。一方、同時間帯に放送されたSBS「においを見る少女」は10.8%の視聴率を記録し、有終の美をおさめ ​​た。


ジソがドラマに出ないので最近の韓ドラの視聴率は全く知らなかった

ドラマの視聴率はここまで下がっていたのね044.gif

ジソがドラマ出演しないわけだ~~~
単発的なお仕事やCM仕事を選ぶのもわかるよ
選んでいるというより、出たいドラマがないのかもね
まだ・・・
映画のほうがまし?!

強気で大量制作した韓流ドラマも斜陽期の入り口かしら?

何でも日本のマネしてきた韓国

日本のドラマも飽和状態を超えて・・・・現在に至っております

韓国の自画自賛も、もはやココまでか?!

韓国国内で飽きられたら
制作乱発より過去作品を海外に売るほうがお得になりそうですなぁぁ~~
Commented by murasaki at 2015-05-25 18:55 x
こんにちは~
視聴率、面白そうなのでチラと見たところ
ホントに見事な下がりかた↓特出した物以外は惨敗
年々の傾向みたいですが…もう先は霧の中
ジソブは以前から生涯俳優無し宣言してますから
先見の明あり?でもこのまま終わりでは未消化でしょうねぇ
恒例化したファンミも大事なビジネス!
ファンミのための企画模索じゃ本末転倒ё
韓流は文字通り韓流ですね~当然ですけど^_^
Commented by red20011 at 2015-05-26 08:18
おはようございます
ジソは先見の明あり!
韓流はバブルでした!!韓国人が酔いしれていた時、いつもでも続くはずがないと感じる感性は大事ですよ~
ただ、ジソ本人の気づきは除隊後個人事務所を始めた頃かな?
ジソ語録を思い返せば・・・そんな感じ?!
ジソの意志ではどうにもならなかった「兵役」
ようやく光が射した途端・・・TT-TT
あの時期が本人にとって最大の痛手(決して本人が言えないコトですが・・・)
除隊ファンミを盛大にしないジソが韓流ではちょっと違う人のように思っていただけに、
急にFCを作ります♪
ファンミはきっちりします!!の方向転換は笑劇
ジソよ お前もか(๑´ڡ`๑)
恒例ファンミもいいけど
日本だけ高額ディナーショーでもすればと本気で思います
ラップや汗たらジソより
おば様はずっと乗るような気がヾ(≧ω≦)ノ
本業が俳優なのかどうか分からない今「営業」で$もいいのでは?(東京公演があそこなんて洒落になりませんもの)
そうそう、視聴率でしたね(汗)
韓国人が見なくなった韓ドラの行く末
何年周期で世の中は動く証明
需要がないものは無くなるしかないでしょ~(笑)
結局ジソもその渦中にいる?!


Commented by murasaki at 2015-05-26 15:15 x
お暑うございます
こちら地域はまださほどですが、夏支度がしんどい季節に^^;

13年度のジソブの「主君」は18%「いとしの」なんとかが36%
前年の「ファントム」14%「棚ぼた」なんとかは36%…
ジソブの立ち位置としては、そこそこ数字を取れてるような^'^
彼のCMをこなす様を見ていると充分なくらい?笑
兵役ですよね~大失策のスンホンに続き、急遽ジソブもあの時期にゞ
韓流プッシュの時ですから、ジソブの兵役中ファンミinJapanも許可が下りたとか
あれは事実だったのかなぁ
その後の蠍座らしい(失礼)やり口には茫然
ファンミの日本仕様はいいですよね^^ターゲットを間違えなければまだイケるかも
キム女史の「お金第一ならラップではなくバラードを歌わせてる」発言
純情なおば様にステキな時間空間を提供してあげるといいのにって思いますよ~
暑い五月ですが、redさんもお健やかに(^^)
Commented by red20011 at 2015-05-26 16:37
murasakiさん こんにちは~
あ~~投稿が上手くいかず消えました

韓ドラ視聴率の低迷ぶりは信じられないくらい加速してますが・・・ローワンが4%台だったことを思い出します(ほほほ)
若い企画は日本のファンには・・・無理がありすぎ
落ち着いたディナーショーが良さそう
日本のおば様方向けに、朗読、お歌、ミニファッションショーetcトークが苦手でも2時間くらい出来ると思います
ハイタッチより、韓流お値段(10万くらい)でも
米粒、豆粒ジソより満足度は大幅に↑↑
舞台度胸も以前よりあるだろうし
やってみればいいと本当に思います!!
おば様たちに夢を~~~
暑さのご心配ありがとうございます
今日の室内温度は27度くらいなので快適です
梅雨前のさわやかさを満喫中です^^/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2015-05-24 09:35 | ソ・ジソブ | Comments(4)