redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

Esquire6月号記事

ソ·ジソプ、感性充満秋の男の画像公開...これだからないのに対し?

俳優ソ·ジソプこのとき初秋男に変身した姿が公開された。 ソ·ジソプが風変わりな魅力を表出したファッションマガジンエスクァイア(Esquire)の6月号の表紙が電撃公開されて注目を集めている。特に今回の撮影は、すべてのディオールオム(Dior Homme)2015年秋コレクションの衣装で行われた状況。秋感を充満醸し出すソ·ジソプの感性的な姿が盛られて見る人々をひきつけている。 何よりも、グラビアの中ソ·ジソプはシックさと柔らかさ、あどけなさまで行き来7色の魅力を精一杯発散、女心を揺るがしている。ニットからブルゾンそしてスーツまで、品格、他の「ソガンジ」姿を披露していること。まず、シャツにニットをレイヤードしたソ·ジソプはきれいながらダンディーな服装で一層滑らかな外観を演出した。

続いてネックラインがポイントであるブルゾンジャケットを着るなど硬いスタイルをもとに、広々とした肩と優れたキロクチが引き立つ様々なスーツスタイルをノクンヒ消化し ​​た。無駄なくぴったり合致するスーツピットの定石を見せるソ·ジソプの姿が注目を集めている。 ソ·ジソプのエスクァイア表紙撮影は去る12日、ソウル江南区論峴洞にあるスタジオで行われた。撮影に先立ってソ·ジソプはスタッフと一緒に写真集の設定についての意見を交わし、和気あいあいとした雰囲気で現場を導いた状態。続いてソ·ジソプがスーツ姿で撮影現場に現れると、女性スタッフはもちろん男性スタッフまで歓声を連発する珍しい風景が起きた。 以来、撮影が開始されると、ソ·ジソプはカリスマあふれる表情から時折果敢なポーズまでコンセプトを如実に生かすために集中するプロらしい姿勢を明らかに周りを感嘆させた。合間愉快な話術とマナーを発揮するソ·ジソプのために写真撮影が進行されている3時間の撮影現場には、笑いが絶えなかったという裏話だ。 一方、この日の撮影では、ソ·ジソプのセンスが込められた小物使いが光を発揮した。ブルゾンを着て軽快な感じを演出しなければならなかったソ·ジソプが即興的に撮影現場におやつに配置されていたバナナを小物に変身させるウィットを見せたこと。ソ·ジソプはバナナを口に止まるか、または両手いっぱい持っている自然なポーズで洗練され、カジュアルな雰囲気を伝えやり遂げ、これを見守った関係者たちは、ソ·ジソプの感覚的なスタイリングに賛辞を送った。


a0234246_8192985.jpg

なるべく小さい画像にしました
相変わらず・・いい記事038.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2015-05-27 08:21 | ソ・ジソブ | Comments(0)