redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

大丈夫?!

MERS感染拡大で韓流スターに大きな痛手!中華圏のイベントが相次いで中止や延期に―台湾メディア
Record China 6月24日(水)9時7分配信

2015年6月22日、中東呼吸器症候群(MERS)の感染拡大により、中華圏で開催する韓流スターのイベントが相次いで中止や延期となり、大きな影響を受けている。聯合報が伝えた。
このほど閉幕した第18回上海国際映画祭では、俳優のチャン・ドンゴンとソ・ジソプが出席を取りやめている。今月20日に四川省で開催予定だった韓流の音楽イベント「愛與韓流音楽嘉年華」では、男性歌手のPSY(サイ)やキム・ジョングク、人気ユニットのスーパージュニア(Super Junior)らが出演する予定だったが、急きょ延期が発表された。

台湾では来月25日、ドラマ「奇皇后」で人気を獲得した俳優チ・チャンウクがファンイベントを開催予定だったが、中止が発表されている。毎年の夏休みシーズンは、中華圏に韓流スターが大挙して押し寄せる時期だけに、大きな痛手となっている。

上海国際映画祭を欠席したソ・ジソプだが、来月25日に台湾大学体育館でファンミーティングを開催予定。現在、前売り券を発売中だが、今後の様子によっては取り消しもあるのではないかとファンを心配させている。(翻訳・編集/Mathilda)


ま~~005.gif
同じ日にイベント....中止決定!!

日本からのツアー予定(参加人数が満たされた場合だけど)もあるし、個人で参加もあり

しかし

韓国航空各社 MERS影響で196便運休へ
6月22日 18時03分

韓国航空各社 MERS影響で196便運休へ
日本とのソウル便を運航する韓国の航空各社は、「MERSコロナウイルス」の感染の広がりで需要が見込めないとして、24日から8月上旬までの間に運航する予定だった合わせて196便の運休を決めました。
運休の期間は路線によって異なりますが、このうち、大韓航空は、秋田、小松、鹿児島、岡山の各空港を発着する合わせて92便の運休を決めました。
また、アシアナ航空は、松山、成田、羽田、富山、広島、中部の各空港を発着する合わせて104便の運休を決めています。


MERS次第だけど
あの時期に
東方神起のイベントは決行したので、たぶんケンチャナよ精神で中止は考えてないと思う004.gif

どうにもならないのは時期と
開催が台湾、上海という場所.....
あっちがNOと言えば従うしかないもん

参加予定の方
ご心配ですね
Commented by murasaki at 2015-06-25 00:34 x
こんばんは
夏休みシーズンに韓スターズが中華圏集合とは知りませんでした~
「奇皇后」の方、決断早っ!ジソブさん…直近のUターンも何のその‥;
なかなかのしぶとさですが『来ないで』と言われてから了解って
プライドのほうは傷つかないのかしら?

redさんの前記事の「たかじんの‥NP」私は何気に録画して見ました(笑
金氏のあの思考回路はまさに韓国人のサンプルなんでしょうね
ジソブさんもイベントの大トリはJapanですから、まぁつつがなく進むかなぁ
MERSもこの時期直撃とは因果なモンですが
ファンミのタイトル Let's go together!
行けるなら何処へでもどうぞ~でも御身大切に!ですよね^^;
Commented by red20011 at 2015-06-25 09:38
murasakiさん おはようございます
観光客激減の穴埋めは韓流イベントしかない韓国の実情
NOと言われない限り!敢行すると予想してます
ジソの場合、去年は大盛況で急遽追加公演したんですけどぉぉぉぉぉ
それでも中止ですかヾ(。`Д´。)ノ彡☆ドン!!
例え中止に追い込まれても、悪いのは自分ではないと言い訳が可能
奇皇后の彼があっさり引き下がったのは、採算....かしら??

日本のファンミはもう慣れたものというか....
オレについて来いでOKでしょ^^
こんなおいしい仕事を手離すわけない(爆)

そこまで言って・・・に限らず金女子は
韓国マスコミの代弁者 THE韓国で間違いございません
彼女に限らずですが、韓国脳の壊れっぷりに驚かなくなり、日本はアメリカの手前しぶしぶお付き合いするしかないけど、出来れば避けたいのが本音だろうと思います
TVで韓国の自称知識人が喋れば喋るほど・・・墓穴が深くなるだけ!残念でした

Commented by murasaki at 2015-06-26 00:44 x
夜分にまた失礼します
ジソブさんの公式がもう雑貨屋さんの店先のような(';')
なりふり構わぬ賑やかさ‥

先の金氏はほぼ初めて拝見したのですが、嫌韓を煽るキャラにすらなれない
幼稚さ!昨今のTV事情とはいえ「酷いモノを見た」とゲンナリω
ジソブさんの当初の「嘘が嫌い」アピール
当たり前のことなのに『あなたは正直なのね^^』と微笑んでた自分のバカさ加減に(爆
ファンミにて、これ欲しいですか?などとアクセを示しますが
あれ、下品だと思うんですよね~感覚の違いかもしれませんが…
MERSに踊らされながら夏のイベントで稼ぎに精を出す韓スタさんたち
たしかに正直な芸能人の姿ですねぇ
毒づいて寝ます☆おやすみなさいませ
Commented by red20011 at 2015-06-26 10:06
おはようございます
FCのあの手この手作戦もイササカ色あせましたね...
欲しい人が買えばいいと思う反面、again and again.(英語が得意でないので間違っているかも^^;)
TVにご出演の韓国人サンの発言は
どう間違っても!日韓友好はありえないという結論以外ナシ
ジソの「嘘が嫌い」は口に出すほど、韓国は嘘ばかり?とびっくりした記憶が
彼らを信じている人もいるのでほどほどにします(笑)
>ファンミにて、これ欲しいですか?などとアクセを示しますが
これって、韓国文化だと思います
ミサでも、実の娘と知らずにオードリが食べ物や練炭、洋服などをたくさん持参して本心を隠して行為をしてましたね(ユンのためにムヒョクの心臓が欲しい)
贈り物をする意味が若干日本と違うと思いますが
習慣として
ジソは気前よくプレゼントをしてるのかな?!
顔が似ていても、言葉が似ていても
似て非なるものが日韓だと思います
毒づくとおっしゃりますが
善悪、正しい、間違い
判断はそれぞれ個人でいいのでは・・・
とは言っても
誰でも見れるココは
問題回避、無駄なエネルギーは使いたくないので
攻撃的な言動はなるべく控えます^^;



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2015-06-24 10:15 | ソ・ジソブ | Comments(4)