redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

STAR TIMELINE] All about So Ji Sub ([스타 타임라인] 신비한 매력 '소간지', 소지섭 편)

ポエポより~



しずか~~なポエポがにぎにぎしく~~
サターンさんお借りします040.gif
Commented by murasaki at 2015-08-04 23:57 x
こんばんは
昼間は蝉が!夕刻からは盆踊りの音頭がとても賑やかです@_@
ポエポ‥お懐かしや
redさん、ご覧になれるんですね^^私は入会時の登録で
他の方を参考にしようとチェックをしたところ
HNや本名、居住地、生年月日まで書いてる方が多く驚いて断念した覚えが;
写真や動画など充実してましたよね~見られず残念でしたよε
動画拝見しました!ありがとうございます

ジソブさん賛歌なのでしょうか(笑
韓国の永遠のカリスマみたいな褒め褒め
翻訳によると、ラップへの挑戦はファンと上手く意思疎通ができない自覚もあり
ある意味、自分を表すファンサービスとか?!
う~んんん…
もうそれでいいです♪暑いので^^ゞ
Commented by red20011 at 2015-08-05 08:03
おはようございます
昨夜は南風が心地よく、つかの間でも暑さが和らいでおりましたが、今は・・・暑いです

萌え燃えのころにポエポに加入(一応正会員です)
気が付くと、ポエポとヨンソサのリンクが切れ....
懐かしい会員サンも今は何処?
お借りした動画は、韓国のエンタメの基準
芸能人ベタ褒めパターンでしょうか?(爆)
気持ち悪いほどの持ち上げを誰も信用していないと思うけど、とにかく極端!!!
使いまわしとしか思えない記事が、名前を変えて毎日出ていますが、日本人からみたら「おはよう」「こんにちは」の類に見えますぅ^^;
ジソの言葉は、上手く言えないというより....
時が経つと行動と言動が全くチグハグになってしまう現象があるせいかも....(刺青も、ごちゃごちゃで目を当てられない始末)
自分に優しい彼の国の人らしさが溢れていると再認識しました
それが社会通念なら仕方ありませんもの(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2015-08-03 08:11 | ソ・ジソブ | Comments(2)