redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

建前と本音

「歴史認識の継承、明確に」=70年談話で韓国大統領
時事通信 8月10日(月)14時40分配信

 【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領は10日、首席秘書官会議で、安倍晋三首相が14日に発表する戦後70年談話について、歴代内閣の歴史認識を継承する点を明確にすべきだとの考えを改めて表明した。
 
 代表取材によると、大統領は席上、「今年は光復(植民地支配からの解放)70年で、韓日国交正常化50年だ」と強調。「日本政府は歴代内閣の歴史認識を確実に継承する点を明確にし、わが国を含む周辺諸国との関係を新たにスタートさせるという成熟した姿勢を見せてくれればいいと思う」と述べた。ただ、「謝罪」など具体的な文言には言及しなかった。 


毎年中韓日のマスコミが騒がしいですね....

出す意味があるのかと思う70年談話

欧米の帝国主義政策で、アジア・アフリカを好き勝手に支配したことには全く触れられない
日本だけが悪いというご都合主義に疑問というか納得できません

きれいごとは建前、本音は行動といいます
マスコミなんて何の役にも立たない
自己満足していればいいよ003.gif

韓国には、ずっと反日をして欲しいと思うこのごろです(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2015-08-10 16:14 | その他 | Comments(0)