redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

[좋은날] 8/23 (일) 낮 12시 채널CGV TV최초

ソゲルより~



ようやく韓国で放送らしい

は~~~~~~~~~~~

かなり時期はずれですね....
Commented by murasaki at 2015-08-20 19:41 x
こんばんは
たまに秋風を感じますが、室温はまだ30℃になります~
スキン(て言うのかな?)が限りなくホワイトですね^^あっピンクが入ってました(*^^)

ジソブさんのwebドラマがDVDへ、劇場公開まで∵
ラッパー姿でファンミ…グッズの実入りなども美味しいと思いますが
ファンが本当に俳優の姿を望むなら
色々スルーするのも有りかと;
箱がカラッカラだと、かつての本業に目覚めてくれるとか?!
まぁムリですね!多彩なコンテンツでまだ潰しがききそうですから~~
体調など疲れがたまる時節ですので、redさんもごゆるりと(^^)
Commented by red20011 at 2015-08-21 09:39
おはようございます
猛暑日が続いていた頃よりは暑さが和らいで楽になりました

FCはファンミ準備にお忙しいのか、webドラマも映画館のほうが先にお知らせ(爆)
とにかく日本では、何が何でもお金になる商法で!!路線が健在ですね
今回は、新作品のないファンミなので
箱を半分以下に小さくして、空席とタダ券のばら撒きを止めるなど苦心したように見えます^^
あの手この手がいつまで続くかわかりませんが....
俳優に精進はないと見ています^^;

台風15号の動きが心配ですね~~~
台風の通過後はだんだん秋の気配を感じれるかもしれません
疲れたときは無理しない生活
マイペースで^^/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2015-08-19 12:04 | ソ・ジソブ | Comments(2)