redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

何でも自分のため

FCから来日情報が出てましたね

えっ?おせよ~~
夜はPC見ないので008.gif

いつもどおり
到着時間は、具体的なお時間でなくAM

後日発売予定の
DVDのために....
そこそこお集まり頂く

だけど
写真はNG
大声は出さないで

ま~~
彼の国の大統領から韓スタまで
何事も自分中心でございます037.gif

台湾と違って
マスコミ取材は   たぶん  なし?!

出国写真と韓国からの参加者レポ待ちかな?

って。。。
どうでもよくなっているので
本当にテキトーにしか見ないと思います042.gif

そうそう
西のほうは今の時間でも暑いですぅ
お迎えの方036.gif崩れしないように!!
熱中症にもお気をつけて040.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2015-08-27 08:58 | ソ・ジソブ | Comments(0)