redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

嫁が嫁だと....

渡辺謙も“一目ぼれ”韓国の「涙の女王」スエ 日本で芸能活動開始
スポニチアネックス 8月27日(木)5時35分配信

渡辺謙も“一目ぼれ”韓国の「涙の女王」スエ 日本で芸能活動開始
川村龍夫・株式会社ケイダッシュ代表取締役会長(左)と握手するパク・スエ
 韓国の人気女優スエ(35)が高橋克典(50)、渡辺謙(55)ら多くの有名人が所属する大手芸能事務所「ケイダッシュ」と専属契約を結び、日本でも芸能活動を始めることになった。
スエは韓国で5月から放送された主演ドラマ「仮面」で一人二役を演じ、同時間帯でNo・1視聴率を記録したトップ女優。特に悲恋ドラマの演技に定評があり、韓国の「涙の女王」といえば日本では“冬ソナ”のチェ・ジウ(40)をイメージするが、韓国ではスエの代名詞になっている。

 日本進出のきっかけは日本で昨年放送された韓流ドラマ「野王」の演技を見たケイダッシュの川村龍夫会長からのラブコール。今年1月、都内で開かれた事務所の新年パーティーで初めて対面。「韓国からたった一人で僕に会いに来てくれた。ちゃんと自分を持っている人で、礼儀正しく周囲への気配りもできる。人間性が素晴らしかった」と感動。

 同様に「野王」の演技に“一目ぼれ”していたのがハリウッド俳優の渡辺。韓国のプロデューサーに「凄い女優さんだ」と伝えていたほどで、事務所のパーティーで直接会った際には川村会長に「演技だけでなく普段のたたずまいも素晴らしい。獲得すべきです」と進言。“世界のケン・ワタナベ”がほれ込んだことが決定打となった。

 スエも「世界的俳優の渡辺謙さんのファンなので、彼の所属事務所と契約できるのは光栄」と感激。渡辺との共演を望みながらも、「私は女優なので、与えられた仕事に全力を尽くすのみ。好きな日本の作品は“おしん”です」と優雅な外見とは違い、地道に頑張る辛抱強さこそが信条の様子。「日本語も勉強中です。大好きな湯布院にまた行きたい」と笑った。


わたなべけんサンもあっちの嫁ができて
すっかり~~~
嫁びいきですなぁ~
白血病で倒れて
いろいろあって
こんな人に。。。。。残念
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2015-08-27 09:19 | 韓国 | Comments(0)