redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

마모트(Marmot) 너만 있으면 돼 티저영상B

youtubeより~



小出しする必要あるんだろうか?
Commented by murasaki at 2015-09-23 00:48 x
こんばんは
季節は過ぎてますが、日中は暑いくらいです;
お彼岸ウィークですね~
「思悼」でのジソブさんは、たしか去年撮影済みだったかと∵
次々とネタが夏枯れにならないやり方は、なかなかしぶとい!
見るほうは、ちょっと食傷

週末にはお月見やスーパームーンの出現などで
美しい自然にまったりさせてもらいたいです^^
自分は不動産絡みのバタバタで泣きが入ってますがTT
ささやかな癒しなどにも救われます
redさんのブログのススキもいい感じです*^^
♪♭♪お体にガタがこないテイ(笑)で進んでいらっしゃることを
北の方面より望んでおりま~す
私も、この年齢こその知恵でがんばるぞっとゞ
redさん また更新してくださいねぇ♪
Commented by red20011 at 2015-09-24 08:27
おはようございます
遅くなりましたm(_ _)m
思わない来客があったり、いろいろでした

ジソのネタいえ種の蒔き方は本当にお上手@-@
ドッカン~!!はないけど、自画自賛マスコミ利用術を完全マスターしたと思います

人生は山あり谷あり
トラブルは嫌ですが、避けて通るのは難しい
無事の通過をお祈りします

ススキはまだ見かけていませんが、連休中ススキの販売を見かけました
商品化された○○の秋より、自然が教えてくれる季節感の方が好きなので
スキンを変えてみました^^/
ご心配的中
5連休は好天に恵まれ、普段より動いたせいか
口内炎ができてしまいましたTT-TT
あ~~
日々の生活がある意味「エコ生活」過ぎ!を反省中デス(笑)

ご期待に添えるかアヤシイけど
私もがんばりますぅ(..◜ᴗ◝..)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2015-09-18 15:47 | ソ・ジソブ | Comments(2)