redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

ホットな気持ちのためかしら

WEBドラマのあの作品が
東京と大阪で絶賛上映中

心斎橋様からお借りします
ホットな気持ちのためかしら_a0234246_15532836.jpg


※BD上映とはブルーレイデスク映像のことだそうで...

ファンミで010.gif053.gif
気持ち維持にはいい企画でしょう....043.gif

最近
WOWOWは海外ドラマ枠(月一回土曜か日曜6話程度)に
韓国ドラマを入れてきてます013.gif
勘弁して欲しいですぅ
かむばっくぅぅ~~
北欧ドラマと叫び倒し!!
この流れはごり押し韓流?!
BD映像でも一応映画館上映された作品なら
いづれ・・・
WOWOWでも
韓国モノ企画時に放送があるかもしれない。。。
日本では立派な作品扱いですが
ま~~なんとも もごもご028.gif
Commented by murasaki at 2015-10-01 00:27 x
こんばんは
BD上映とは‥お手軽なシステムになったものですね~
webドラマが結果、収益を生むなら結構なことですが
こころに響く出来かどうかはまた別の問題で、まぁ余計なお世話ですわね(爆

WOWOW解約して久しいです;韓ドラや宝塚(笑)や
貴重な映像物も楽しかったです!
北欧系充実してたのですか?
アメリカでのリメイクが多いそうで
北欧の風景で是非見たいφ(..)
何でまた韓オシなんでしょうね!?おためごかしな友好ポーズを今更…

朝晩がとても冷えます☆そろそろヒーターの出番
redさんも充実の秋をお過ごしを~^^
Commented by red20011 at 2015-10-01 09:55
おはようございます
BD上映という方法に驚きました@-@
確か・・今回のWEBドラマはタイ向け
制作時から計画していたかどうかわからないけど
彼の国でさかんに使われる『用日』作戦!!
したたかというか...もにょもにょデスね
日本人の嫌韓が年々進み続けているのに
今更「友好」なんて ナイナイあり得ない(爆)

WOWOWの北欧サスペンス好きです
アメドラやイギリスのような派手さはない、俳優にイケメン&美人がほとんどいない^^;(ヨーロッパはだいたいそんな感じ)
でも、景色や町並み、室内のインテリアがとてもGood
天才集団のようなアメドラのスマートさはないけど
日本のサスペンスをもっと現実的に、歴史や社会背景を取り入れたストーリー
が飽きない理由でしょうか?
機会があればぜひ見て下さいね

>そろそろヒーターの出番
確かに日内気温差がありますが・・・
私は家の中では、まだ半袖Tシャツ生活ですぅ^^;
週末にそろそろ衣替えの準備をしようか...

相変わらず・・
できない~難しい~とピアノの練習三昧
誰に叱られるわけでもない気楽さが本当に楽でございます(笑)



Commented by murasaki at 2015-10-02 00:36 x
こんばんは
あの臆面もない「用日」とやら…
こういう生存のしかたを選べる精神には脱帽ω

北欧系、良さそうですね!
最近、映画ですがベルイマンの昔の物など見たところ^^
「マイライフ・アズアドッグ」なども好き
確かサスペンスでは、刑事がノキアの携帯で位置情報を確認していたのが
「なるほど」と^^BSイマジカで今月色々ありそうなので録る予定です!楽しみ
今年は(も)暑い日々が続いたので、気温の低下に体が悲鳴を∵
Tシャツ‥Tシャツ‥私は今日、ユニクロの暖パン穿いてます(爆

♪自分のペースがいちばんですね♪上りも下りも自分次第
気がつくと、長~いつきあいになり…ちょっと結果も出たり出なかったりでもいいですよねゞ
御し難い存在も、まぁ必要なスパイスかも♪
冷えてきますから、お気をつけて~

◆上でお金のお話が$‥
友人間でもとみに話題がε私も同じ50代
またお喋りに来させてもらいますぅ
Commented by red20011 at 2015-10-02 10:01
おはようございます

しぶとい韓流は、韓流ChじゃないCSにも進出中ですぅ
日本人観光客の激減を取り戻す(鼻息)意気込みは迷惑行為そのものです

そうでしたぁ~~
北欧ドラマの携帯着信音はSONYにも同じ音がありました
影も形も消えたノキア・・・TT-TT
見た目のスマートさを強調するアメドラに大いに影響されている韓ドラ
中身がねぇ.......=3=3

残りの方が少なくなった時間
だらだら・・・
気持ちの切り替え、工夫etc

自分で決めるというのは
本当は難しいことですね...

寒さ対策は十分にしてください


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2015-09-29 16:04 | ソ・ジソブ | Comments(4)