redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

新ドラマ関連

nateより~

ヘンリーチョ・ウンジソンフン、ソ・ジソプ、シン・ミナと「オーマイビーナス」で呼吸
歌手ヘンリー俳優チョ・ウンジソンフンが、ソ・ジソプ、シン・ミナ主演KBS 2TV新しい月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」に合流する 。10 月9日、ドラマ関係者によると、ヘンリー、チョ・ウンジ、ソンフンは「オー・マイ・ビーナス」にキャスティングされた。 まず、ヘンリーは韓国語が下手とDJプレイをする愉快で自由なキャラクターを引き受けて、実際の彼の姿と似ている演技を広げることになった。特に劇中の男女主人公ソ・ジソプとシン・ミナの出会いに決定的な貢献をする予定。
また、チョ・ウンジは、かつてよく出て行ったが、今では「モムクァン」がされたヒロインシン・ミナの友人として登場、直言と上をして温かい友情を示す見通しだ。 そうすれば、普段の運動を好きだというソンフンは、この作品で男主人公ソ・ジソプの親しい弟であり、柔術チャンピオンに登場して女性視聴者たちの心を揺さぶっと予想される。 ふっくらと飛ぶ魅力のヘンリー、演技力はすでに証明されたチョ・ウンジ、芸能を通じて男性美を爆発させたソンフンが劇中甘草の役割を担当していくつかの楽しみを加えてくれる期待が集められる。 一方、「オー・マイ・ビーナス」は、「イケメン」から「モムクァン」になってしまった女性弁護士と世界的に有名なヘルストレーナーである男が会って食事に挑戦しながら、隠されていた内面の傷を癒すために内容のドラマで、来る11月16日不らちな考古学」の後続として放送される。


ドラマの記事がようやく...遅いよね?!
でも
韓ドラを全く見ないので
誰???全然わかりませんので画像無視(笑)
ところで
モムクァン(意味は知りません)って何

参照 (モムクァン検索であった記事)

【記事】ソ・ジソブ&ユン・ゲサン、これからは“モムチャン”じゃなく“モムクァン”?
11日、少し痩せたソ・ジソブとユン・ゲサンが、ドラマ『ロード・ナンバーワン』の記者懇談会で記者たちを迎えてくれた。

戦争が舞台のドラマだけに、がっちりとした筋肉質な体や“チョコレート腹筋”、そして上半身裸のシーンくらいは当然あるだろうと、視聴者たちは期待している。だが、監督たちは、ソ・ジソブとユン・ゲサンに体を鍛えないようにという意外な“命令”を下したと言う。朝鮮戦争とマッチョ男は、最初から合わないし、俳優たちから、ランボーや戦士ではなく、身近に感じられる人たちの姿を描き出したかったというのが監督の説明だ。また、軍人たちが上半身裸になるということは、戦地ではありえない事なので、リアリティーを活かすという意味でも、男優たちの“爽やかな”脱衣シーンは、期待できなくなった。

筋肉量を減らし3kg程減量したソ・ジソブとユン・ゲサンは、日焼けした肌とあちこち傷ついた荒れた手等、以前の“花美男”イメージは、陰も形もなくなっており、記者たちの続く“体関連の質問”に、「これからは、筋肉もなくなって体つきも良くない。僕たちが体型が良いという偏見を捨てて欲しい」とジョークでうまく切り抜けた。

チェ・ミンス、ソン・チャンミンなど、頼もしい助演ラインナップを見るだけでも期待を集めるに十分な『ロード・ナンバーワン』。記者懇談会でイ・ジャンス監督が、6月初めにすべての撮影を終えて、編集作業にも念を入れ、韓国ドラマの模範になると宣言したこの大作ドラマは、6月23日から放送される。

イ・ユンギョン記者|写真提供:MBC


意味不明015.gif
見る気になるんでしょうか?わたし
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2015-10-09 16:03 | ソ・ジソブ | Comments(0)