redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

オマビEP4関連

ソゲルによると

オマビEP4の視聴率
全国 9.4%
首都圏 10.5%
微々上昇038.gif

で~~
スレをホンヤッキーで見ると
私と同じように感じるらしい
※私の場合台詞がよくわかっていないんだけど042.gif
デビュー作である単発か書いて、実際にこの作品が初めてである作家とシナリオをいくつか並べなっ書くよう。サブ分量があまりにも多いよう。展開上重要ではなく意味もない無駄な場面がたくさん出て展開が弛み。だから退屈に感じられるように。


韓ドラの悪い流れになりまぬせように....
始めモタモタ   最後駆け足

追記
今日もつべで・・・EP4見ましたが
10年前となんら変わらないセットですねぇ^^;
店も室内も生活感なし
韓ドラが飽きられる理由が詰まってますぅ028.gif

DramaKBS

DramaKBS

DramaKBS

DramaKBS
Commented by murasaki at 2015-11-25 23:37 x
こんばんは
オマビ%微増ですか~ソゲルで退屈コメ出るとは∵
私はほんのチラ見程度で;裸もアップも要りませんが(爆
やはり惹きつけられるモノが‥
協賛も豪華、主演ふたりのルックスも活かせるはずが
ヒーリングなんたらでシンミナがおデブ∞
リアリティないですね~
ジソブさんの、今後もシリアスなドラマは選ばない発言!
最終話までホントに長~く感じますぅ

CSで録ったスウェーデン版の「ミレニアム」今頃見てます
役者が不細工でも、展開に多少もたつきがあろうと
続きを見たいと思わせるエナジーは基本ですよね
話が横に‥ごめんなさい
Commented by red20011 at 2015-11-26 08:19
おはようございます^^

ま~~ぁ
平常運転というか....
人間関係はロッテを見ればわかるでしょうしー(笑)
どう見ても能力が疑わしいオンナ上司と職場でタメ口喧嘩etc
あれもこれも詰め込みすぎで消火不良にならないコトを-人-

ジソにシリアス演技はむ・・・・ですから
ぼでぃを活かした役がいいと思いますぅ(。・ω・。)

ミレニアムはスウェーデン版が好きです
リメイクのアメリカ版はちょっと違和感アリ
ヨーロッパは役者の美醜は関係ないと常々感じます
主役ももちろん美人さんより普通の人の方が多いように・・
最近、海外ドラマもマンネリ化傾向
以前ほど面白さがない?!
ドラマを楽しむ気持ちがダウンしてます^^;
Commented by murasaki at 2015-11-26 17:55 x
再びこんばんは~
ミレニアムにミカエルの妹(妊娠中?)が弁護士で登場
シンミナが同業って‥同時期に見るもんじゃないですねぇ
アメドラやヨーロッパの映画大好き!で育ち
ジソブさんも、ちょっと違う世界を見せてくれるかと思いましたが
わりと短かったですね
芸能街中継がオマビをチラッと入れてくれるので
字幕でノンビリがいいペースです(爆

スウェーデン版で終了しようかと^^
このテの物は初めてですが冬を前に
北欧の深いにび色の風景を見るだけでも至福の思いを☆
年齢によって楽しむものが変わるのもまた幸いです
冷えてきましたね~木枯らしに負けないようにゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2015-11-25 09:27 | ソ・ジソブ | Comments(3)