redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

オマビEP5

nateより~


[OSEN =バクパンソク記者] KBS 2TV月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」(以下、オー麻痺)の中ではソ・ジソプの艶魅力的ドラマ序盤女心をひきつけた。しかし、ソ・ジソプの魅力は、艶ことの中暖かだけではない。ソ・ジソプは花が好きで執着する姿まで見せながら秘書として出演するチェ・ジンホとゴマ粒のようなお笑いコンビとして呼吸を見せてくれた。

先月30日午後放送された「オー麻痺」ではガンジュウン(シン・ミナ)とキム・ヨンホ(ソ・ジソプ)の本格的なロマンスが始まる様子が描かれた。一方、キム・ヨンホは骨肉腫癌が完治したという知らせをミンビョンウク(チェ・ジンホ分)と一緒に聞いて喜んでいた。

ソ・ジソプとシン・ミナのカップル演技も良い呼吸を見せてくれているが秘書であるミン実装と呼吸も見て楽しさを与えた。ソ・ジソプはチェ・ジンホに花をプレゼントされてチェ・ジンホの前では全くチネジなくシン・ミナに「私の好きな​​人が与えた花である」と嫉妬を誘発させた。次の出会いでチェ・ジンホが花を用意してくれなかったため、「今日はなぜ花を与えないのか」と可愛く文句だった。いつも無心して艶がないが反転で可愛い魅力を表わしている。

彼の退屈がゴマ粒のようなギャグ本能はシン・ミナの前にも止まらなかった。シン・ミナに自分の枕と布団をすべて渡したの背後にセンチョクする姿やそれ以降に布団と枕を買ったことが挙げキザいけずうずうしく横たわっている姿まで視聴者たちの笑顔に作るに十分だった。同じ家に住まわせながらおかず苦情をするシン・ミナに休みなししつこいながら水に乗って食べるビタミン剤を取り出す姿もちゃっかりした。

ソ・ジソプは真剣な中で意外な姿を現わした。ソ・ジソプがアルバムを出してラッパーとしてデビューした時も、意外な姿でソ・ジソプを再眺めるようにした。今回の「オー麻痺」も幼い頃から骨肉腫癌という難病を患いながら生じたトラウマを持つキム・ヨンホを演じながらも、自分の痛みを隠して周囲の人々を暖かく取りそらえながら温かい姿を演出している。
配役の中ソ・ジソプだけでなく、人間ソ・ジソプも温かい配慮のアイコンである。ある関係者は、ソ・ジソプが「オ麻痺」の撮影を開始しながら、特殊メイクをして撮影をするシン・ミナのために、すべてのスケジュールを譲歩して、夜や早朝撮影にも何ら不満なしですと伝えた。キャラクターと俳優の性格が一致する場合である。

ソ・ジソプとシン・ミナのロマンスが本格的に火がついた中で真剣な中に反転があるソ・ジソプの魅力がどのように繰り広げられるのか期待を集める。


オマビEP5_a0234246_1522161.jpg


韓ドラらしくなりましたねぇ~
今回は病気というワードが明らかに!
確か視野狭窄シーンもあった....(元彼と彼女が別れているのを彼女母が知らなかったレストランシーン)

視聴率は伸びていませんが
主人公二人が053.gif気配

可もなく不可もない展開

しかし・・・・元彼のストーカーぶりが気になりますぅ

リアル視聴はしておりません040.gif
EP5もつべで視聴です042.gif

DramaKBS

DramaKBS

DramaKBS

DramaKBS
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2015-12-01 15:09 | ソ・ジソブ | Comments(0)