redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

オマビ9回

視聴率上がらないねぇ。。。。

つべで自動翻訳動画を見たので
ある程度内容は理解できましたが・・・・

もう・・・
唐突と言うしか008.gif
彼女の体重64kgまで落ちているらしい
しかし・・・
前フリではダイエットがドラマの柱のように言われていたのに013.gif
単なるイチャツキになってますぅ

この寒い時期にキャンプをする話が浮上するのも???
そのキャンプにオンナ友達が特別参加
そして~~いきなり「告白大会」
日本でいうキャンプは、お泊りするよね?!
あれをキャンプと言われると??????????

これからは
財閥の揉め事が本格化しそうだけど

このひどいシナリオに興味が沸くって
ジソの頭の中がわからないわ~^

視聴率は・・・・たぶん
↓るような気がしますね
Commented by murasaki at 2015-12-16 00:24 x
こんばんは
視聴率は‥リアルですね
なんでしょう、このシナリオ
ジソブさんも1話7、8百万貰えるお芝居とは思えません;
まっっラクでしょうね

シンミナの化粧品、キャンプのMarmot
カヌーダ仕様の寝室でジソブさんが手にする書籍は
51Kの投資した映画の本だそう‥
暮れに小荷物抱えた感じで気が重いですぅ
見なきゃいいんですけどね(爆

おかげさまで^^実家の片づけが一段落しまして
このタイミングでジソブさんの成熟度をちょっと
見たかったのですが~
また肩すかしω
この作品と共にFCもまた存続→→
ジソブさん、なかなか撤退しませんね:-)
Commented by red20011 at 2015-12-16 13:30
こんにちは~

視聴率に拘るわけじゃないけど・・・
妥当な結果と思います

韓国ドラマの過剰制作のツケと言うか....
枠を埋めているだけのようなドラマですね

どのシーンも新鮮味がない!過去作品で見た!
俳優が悪いとは思いませんが
残念ですTT-TT

ご実家のほうが一段落できてよかったです
お疲れがでませんように.....

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2015-12-15 10:14 | ソ・ジソブ | Comments(2)