redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

최칠성

nateより~


ファン・ジョンミン・ソ・ジソプ・ソン・ジュンギ「軍艦島」クランクイン」初撮影水が流れるように進められて "
リュ・スンワン監督の次期作「軍艦島」が去る17日、忠清北道清州での初めての撮影を開始してクランクインした。「軍艦島」は、日本植民地時代、日本軍艦も(羽島、軍艦の形に似て軍艦ドラ呼ばれる)に強制徴用された後、命をかけて脱出しようとする約400人の朝鮮人たちの話を描いた映画だ。日本植民地時代、多くの朝鮮人が強制徴用を受け、死を右軍艦もの隠された歴史をモチーフに新たに作成された話だ。昨年の娯楽映画の軽快な楽しさと同時代を反映した爽快なカタルシスをプレゼントして1341万人の観客を動員した「ベテラン」リュ・スンワン監督の次期作として期待を集めている。ファン・ジョンミンが日本に送られてくれるという言葉にだまされて軍艦もに来た京城ホテルアクダンジャンイガンオク役を、ソ・ジソプが鍾路一帯を平定した京城最高の拳最七星役を引き受け、ソン・ジュンギは、独立運動の主な人事を救出するために軍艦もに潜入する独立軍パク・ムヨン役を演じる。そして、イ・ジョンヒョンが軍艦も強制的に連行されてきた朝鮮人の晩年役で合流して固体キャスティングラインを構築した。

ファン・ジョンミンは、娘を守るためならどんなことも厭わないお父さんであり、強い生存力を持った朝鮮人アクダンジャンで新しい演技変身に対する期待を高めた。特に、「不当な取引」と「ベテラン」の後三作目に会ったリュ・スンワン監督とファン・ジョンミンは、完璧な呼吸を披露初めての撮影を無事に終えた。リュ・スンワン監督は「最初の撮影が水が流れるようとても順調に進んでなって気持ちがいい。険しい撮影になるが、これからもよくしていくことができるだろうと感じがする」と初めての撮影の感想を伝え、ファン・ジョンミンは「今大長征の幕が始まった。大規模なプロジェクトであるだけに無事終了したら良いし、リュ・スンワン監督をはじめ、多くのスタッフが一緒に呼吸を合わせてきた仲間たちで大きな心配はない。初めての撮影をよく終え内心期待がされて、玉と呼ばれる人物の詳細については悩んでいく」と伝えた。日本植民地時代、多くの朝鮮人が強制徴用を喫した軍艦もの隠された歴史をモチーフにリュ・スンワン監督が新たに作成する話とパワフルなキャスティングで耳目を集中させる「軍艦島」は、2017年に公開予定だ。


韓国公式で최칠성を見て???
※翻訳ッキーは最七星(民族の誇りハングル、なのに名前は漢字にしたいという矛盾)漢字名は?
記事を見て、そういう役名と知りました

骨の髄まで沁みこんだ反日が止むことはありえない
酔いしれてる姿.....
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2016-06-29 07:42 | ソ・ジソブ | Comments(0)