redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

手ごわい

今週のレッスンは今日でした

先生のご都合で変更になりました
私も明日は外せない行事があり
ありがたくお受けさせていただきました
※ジソの来日とは無関係でございます040.gif

ツェルニーさんは
楽譜通りに弾いて、先週左の小指側の筋肉が痙攣をおこしたこともあり
先生が、略式でOKと言うことに
年齢を考えて「無理をしない」方針ゆえ......
今日合格をもらえましたが、ちょっと・・・残念です

ソナチネさんも第二楽章は短いので合格
第三楽章へ

キャサリンさん

ペダルを入れて練習になりました
案の定
足を意識すると、手が追いつかず
長いので
通し練習でぐったり

慣れるしかないので
地道な練習を続けます
やっぱり この曲は手ごわいですわ(笑)

今月は今日でレッスン終了(5週目はお休み)
切りよく仕上げれてよかったです029.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2017-03-23 18:00 | ピアノのこと | Comments(0)