redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

ようやく回復の兆し

止まらなかった咳もだいぶ良くなりました

3キロ弱減った体重も少しずつ戻り....105.png

たかが風邪と思っておられる方もいるかもしれませんが

熱で体が熱くて、部屋の寒ささえ感じない!これも初めてでした

インフルエンザに罹ったことがないので比較できませんが

人生2度目の熱体験でした
※一度目は20歳で罹った麻疹、2週間で7キロ体重が減りました

また

寒波が来そうな予想

みなさんも

体調にはお気をつけて下さいませ





Commented by kosumosu88ko at 2018-01-21 10:06
redさん 風邪で大変でしたね。
なかなか治らない風邪で寝てばかりいるのもつらいですよね。
私もここのとこ喉が痛いし 周りではインフルエンザB型が流行ってるみたいです。
私も気をつけなくちゃ!
どうぞ お大事にしてください。。。
Commented by red20011 at 2018-01-21 10:55
ご心配ありがとうございます

風邪の兆しは、全くなかったので
いきなりガツンとやられたという感じでした
寝るのが辛いほど、寝ても良くならないのは、初めてです
介護生活の後遺症で、四時間以上寝られない習慣が取れなくて(私が寝てしまうと母の呼吸が止まる状態でした)
知らず知らず
休養が足りないのかも?!
頑張って寝る努力をします
しばらくは、
なるべく外出は、控えて
自宅で過ごす方が良さそうです
ご自愛下さい

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2018-01-21 07:22 | その他 | Comments(2)