redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

숲속의 작은집関連記事

Kstykeより~

ソ・ジソブ&パク・シネ出演「森の小さな家」放送スタート…“何もしない”幸せを実感

記者 : イ・ヘミ
猛烈に何もしたくない。余裕がもたらす幸せこそ「森の小さな家」が追求する美徳ではないだろうか。

韓国で6日に初放送されたtvN「森の小さな家」では、ソ・ジソブとパク・シネが実験者に扮して“自発的孤立”に臨む姿が描かれた。

ミニマリズム幸福実験に続き、炊いたばかりのご飯にたった一つのおかずだけを添えなさいというミッションに、パク・シネは大きな衝撃を受けた。しかしすぐにパク・シネは上手に大根スープを作り上げた。彼女は「最初は失敗したらどうしようと心配したけど、美味しく出来上がってよかった」と満足感を示した。

ソ・ジソブは、長いダイエットで肉類中心の食事をすると言いながら牛肉とアスパラガスを炒めた。彼は「子供の時から運動をしていたから食事の大切さをわかっている。本当に最善を尽くして食べなければならない」と笑った。

食事後には、それこそ寒さとの戦い。パク・シネは直接焚き物を準備した。ストーブがくれる幸せに彼女は「抜け出すことのできない私だけのASMR(自律感覚絶頂反応)」と喜んだ。

ソ・ジソブはこの全ての過程に対する満足感を示した。彼は「ぼーっとする時間が一番多かった。家でもぼーっとしていることがあるけど、頭の中が空っぽになることはなかった。家という空間は馴染みはあるものの、仕事関連のストレスがあった。でもここではすることがないからいい。何もしなくていいから。考え事さえ」と感想を明かした。

これにはパク・シネも共感した。さらに“夜のプレゼント”はパク・シネに胸いっぱいの感動を与えた。星が溢れる夜空を見たパク・シネは「とても幸せだった。本当によかった。ソウルではあまり見られないから」と満足感を示した。
視聴していないので
記録としておきます

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2018-04-08 18:33 | ソ・ジソブ | Comments(0)