redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

今だけかな?

<南北首脳会談>韓国人64.7%、北の非核化・平和定着意志を「信頼する」

2018年04月30日15時17分

北朝鮮の韓半島(朝鮮半島)非核化と平和定着の意志を信頼するという意見が60%を超

えることが調査で分かった。

韓国の世論調査会社リアルメーターがCBSの依頼で27日に全国の成人500人を対象

に実施した世論調査によると、北朝鮮の非核化・平和定着意志について「信頼する」とい

う回答は64.7%だった。「信頼できない」は28.3%、「よく分からない」は7.0%。首脳

会談の前は「信頼する」が14.7%、「信頼できない」が78.3%だった。

過去と現在の認識を比較した結果、「以前は信頼できなかったが、今は信頼する」という

回答は52.1%だった。一方、「以前も信頼できず、今も信頼できない」という回答は26.

2%だった。また「以前も信頼し、今も信頼する」は12.6%、「以前は信頼したが、今は信

頼できない」は2.1%だった。


手放しで喜べることにびっくり

恐怖の独裁国家と情治国家同士の約束

後でいくらでもひっくり返せると思っているのね....

どうなることやら

ノーベル平和賞ものだって141.png

とうとう

意味のない賞に成り下がったものですね


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2018-05-01 08:32 | 韓国 | Comments(0)