redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

紫陽花と海

曇り空から一転
午後から、毎年出かけている場所に行って来ました

なんとか映えの影響でしょうか?
例年にない賑わいに149.png

紫陽花は、まだ開花したばかりのようで
紫陽花と海_a0234246_19132715.jpg

紫陽花と海_a0234246_19140799.jpg

山頂までの道は
桜の後、整備されたようで
日差しが入る道になってました
追記
今朝、ある光景を見て思い出しました
以前より、若い人が増えたせいなのか
リールを外して犬を歩かせる人や、肩にオウムを乗せた人に出会いました
動物同伴が悪いとは言いませんが、マナー&ルールは?!
今朝見かけた人は、肩に小型犬を乗せて運転してました
おとなしい犬だろうと思いますが、運転に集中しないと‼️
スマホしながら運転している人も多いけど
ながら運転は、危険です


帰りに寄った海

紫陽花と海_a0234246_19193727.jpg

紫陽花と海_a0234246_19314920.jpg

細かい砂に蟹の巣がいっぱい
うれしいことに干潮で
波打ち際までかなり距離があり
砂の感触がしっかり楽しめました

誰もいないように見えますが
一年前の写真ではありません
そこそこ人が訪れています
それも県外ナンバーが半数以上

こういう海は、この辺りではここだけ

カップルだらけになる日が来るとは
想像できませんでした

追記
なんとか映えのお手伝い?!
浜の手前にある、施設に場所の特定ができる文字が書いてあり
わかいお姉さんが順番に撮影に夢中
ご苦労様
公共の場所なので
商魂を感じるようなモノは、なかったのが救いです

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2018-06-09 19:08 | その他 | Comments(0)