redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

無難なお言葉(棒)

俳優ソ・ジソブが、27日に開かれたMBCの新水木ドラマ『私の後ろにテリウス』の制作発表会で、およそ2年8カ月ぶりにお茶の間に復帰する感想を語った。

 ソ・ジソブは『私の後ろにテリウス』で、「伝説のブラック要員」キム・ボンを演じる。ソ・ジソブのドラマ出演は、2016年1月に放送が終了したKBS第2テレビの『オー・マイ・ビーナス』以来、実に2年8カ月ぶりだ。

 これについてソ・ジソブは「久しぶりなので、緊張して震える」「最初の放送なので、僕も震えながら見ることになりそう」と出演の感想を語った。

 ソ・ジソブは、お茶の間復帰作に『私の後ろにテリウス』を選んだ理由について「ご覧になる方に楽しく、面白く視てもらえそうだった。僕も撮影していて幸せに演技ができたように思う。ドラマにはお笑い、アクション、メロ、ロマンスなどいろいろあって、面白く視ることができるだろう」と説明した。

 『私の後ろにテリウス』は、姿を消した「伝説のブラック要員」と、運命のように諜報戦争へ飛びこんだ向かいの家の女性の物語を描いたドラマで、放送は27日午後10時スタート。

しつこいけど
諜報員は、スニーカー👟はダメ
役作りしたのかな?

一番残念なのは
ヒロイン!仮にも二児の母役
あの超ミニコートは、あり得ないわ135.png

高視聴率をお祈りします


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2018-09-27 19:39 | ソ・ジソブ | Comments(0)