redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

取ったぞ~

[マイデイリー=イスンロク記者] "大賞、ソ・ジソプ!"

30日夜に開催された2018 MBC演技大賞で大賞トロフィーの主人公は「私の後ろにテリウス」ソ・ジソプだった。
取ったぞ~_a0234246_06193651.jpg


ソ・ジソプは「私の後ろにテリウス」で元NISブラック要員主人公ギムボン役を引き受けて熱演した。コミックとアクションを行き来する演技の中にソ・ジソプは自己最高視聴率10.5%(ニールセンコリア全国基準)を導いて「私の後ろにテリウス」人気の立役者だった。
特にソ・ジソプは、1995年モデルとして芸能界デビューした後、KBS 2TV「ごめん、愛してる」、SBS「カインとアベル」、「幽霊」、「主君の太陽」などを経て確かな演技力を証明したし、この日のMBC演技大賞でデビュー23年ぶりに初めて対象トロフィーを握って俳優として独歩的な位置を確保することになった。
生涯ただ一度だけの栄誉の新人賞は「是非、抱いて」のギムギョンナム、「別れが去った」のイジュンヨウン、「悪い刑事」の移設、「秘密と嘘」のオ・スンアの計4人が共同受賞した。
ドラマPDが選んだ今年の演技者は、「ここに来ると抱きしめ」でサイコパスユンフイジェ役を演じ不気味な演技力を広げたホ・ジュノが受けた。
最優秀演技賞週末特別企画部門では「ダリル夫オジャクヅ「キム・ガンウ、「別れが去った」チェ・シラ、「かくれんぼ」イ・ユリ、ドラマ部門では「私の愛治癒期」のヨン・ジョンフン、ソ・ユジン、月火ミニシリーズ部門では「悪い刑事」シン・ハギュン、「剣法男女」チョン・ジェヨン、チョン・ユミ、樹木ミニシリーズ部門では「私の後ろにテリウス」ソ・ジソプ、「赤い月青い海」キム・ソナが持っていった。総10人れた。
▲以下2018 MBC演技大賞受賞者(作)

-対象:ソ・ジソブ(私の後ろにテリウス)
-視聴者が選んだ今年のドラマ賞:「私の後ろにテリウス」

-最優秀演技賞週末特別企画部門:キム・ガンウ(ダリル夫オジャクヅ)チェ・シラ(別れが去った)イ・ユリ(かくれんぼ)
-最優秀演技賞連続ドラマ部門:ヨン・ジョンフン、ソ・ユジン(私の愛治癒期)
-最優秀演技賞月火ミニシリーズ部門:シン・ハギュン(悪い刑事)、チョン・ジェヨン、チョン・ユミ(剣法男女)
-最優秀演技賞、樹木ミニシリーズ部門:ソ・ジソプ(私の後ろにテリウス)キム・ソナ(赤い月青い年)

-優秀演技賞週末特別企画部門:チョン・サンフン(ダリル夫オジャクヅ)チョ・ボア(別れが去った)
-優秀演技賞連続ドラマ部門:イ・ギュハン(金持ちの家息子)バクジュングム(私の愛治癒期)
-優秀演技賞月火ミニシリーズ部門:ウド環(偉大な誘惑)ムン・ガヨン(偉大な誘惑)
-優秀演技賞水木ミニシリーズ部門:ジャンギヨン(是非、抱擁 くれ)ジョンインソン(私の後ろにテリウス)

-黄金演技賞:カン・ブジャ(神の約束)ホ・ジュノ(是非抱きしめ)

-賞週末特別企画部門:チョン・ヘヨン(別れが去った)
-賞ドラマ部門:チョン・ノミン(秘密と嘘)
-賞月火ミニシリーズ部門:キム・ジェギョン(バッドパパ)
-賞水木ミニシリーズ部門:カン・ギヨン(私の後ろにテリウス)

-新人賞:ギムギョンナム(是非、抱きしめ)イジュンヨウン(別れが去った)移設(悪い刑事)オ・スンア(秘密と嘘)
-青少年子役賞:キム・ゴヌ、玉イェリン(私の後ろにテリウス)類韓非(来て抱きしめ)神秘(別れこの去った)シンウンス(バッドパパ)ワン・ソクヒョン(神の約束)やユン(手をぎゅっと握って沈む夕日を眺めてみよう)組イェリン(かくれんぼ)

-ドラマPDが選んだ今年の演技者:ホ・ジュノ(是非、抱きしめ)
-今年の作家賞:オ・ジヨン(私の後ろにテリウス)

ほ~~
お答えあわせはハズレでしたね
消えた記事では、女優のキム・ソナが受賞となっておりました
しかし・・・・
細かくあるある受賞数149.png
苦肉の策なのかしら?
ジソブ様は作品数が少ないので、受賞歴も少ないと思っているファンも多いと思いますが
私は・・・・です155.png (言えない言えない)
とにかく
いろんな意味でよかったね
おめでとうございました

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2018-12-31 06:26 | ソ・ジソブ | Comments(0)