redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

映像が....


映像難民中
カカオTVも×、NAVERも×
ポエポの動画も×があったり
なかなかですな137.png

記事はバンバン
画像はパス

ソ・ジソプは去る30日、「2018 MBC演技大賞」で最優秀賞と大賞を受ける快挙を成し遂げた。ソ・ジソプは最優秀賞を受けて、「今回の作品では、食卓のスプーンではなく、食卓になりたかった」とし「良い俳優になる前に良い人になるように努力する」という言葉を残した。また、対象を受けては一緒に出演した俳優とファンを列挙しながら受賞の感想を言って人目を引いた

この日ソ・ジソプは2回を合わせても5分もしない受賞の感想を残したが、歴代級長い受賞の感想だった。ソ・ジソプはこれまで、「ありがとうございます」言葉だけ残し消える受賞所感で有名だった。
ソ・ジソプは去る2004年KBS「演技大賞」で「ごめん、愛してる 'を通じて4冠王に上がった。しかし、この日の人気賞を受けては、「ありがとうございます」という言葉だけ残したのをはじめ、短く太い受賞所感を残して話題になった。一部では「ソ・ジソプの受賞所感4番をすべて加えても、他の俳優、一度したものよりも短いようだ」は、冗談が出るほどだった。以後ファンカフェに残した文も「ありがとうございます。そして、大好きです。一生忘れられないでしょう。あまりにもあなたを愛しています」ただあなたの文章に感謝の意を表現した。

また、ソ・ジソプはなんと8年後の過去2012年SBS演技大賞で「幽霊」でドラマスペシャル部門最優秀演技賞受けた受賞所感は相変わらずだった。ソ・ジソプは舞台に上がって「ありがとうございます」という言葉だけ残し消えてすべてを当惑させたりした。

もう昔のジソブ様じゃございません
俳優としてもですが、40代の経営者がしゃべれないなんてあり得ない
年月と立ち位置で変わる!!!




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2018-12-31 17:50 | ソ・ジソブ | Comments(0)