redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

お散歩

今日も快晴174.png
2月とは思えない暖かさでした

最近、市内の公園が整備されて
どこも雜木や下草が刈られて風通しや日差しの通りがかなり改善されてます
しかし
平地の公園は、犬の散歩をよくしていて.....
おまけに犬のマナーの悪い高齢者がゴニョゴニョ148.png


今日は、久しぶりに海に近い公園にしました
バスケットボードや、ローラースケート、スケボー、野球場、子供用の遊具が少々ありますが、閑古鳥状態
今日も閑散としておりました

でもこの景色
お散歩_a0234246_19132816.jpg

お散歩_a0234246_19135565.jpg

展望台も行きましたが
階段がかなりあって、足腰が鍛えられました
明日ヤバいかも?!
しかし、雑草と雜木だらけで、道もよくわからなかったあの階段がこんなにきれいになるなんて!!
わざわざ遠くまで出かけていたけど
ちょくちょく来ます
桜の木も沢山あるので
お花見🌸も楽しみです



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2019-02-05 19:02 | その他 | Comments(0)