redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

車検でした

車検でした_a0234246_21205341.jpg
夫様の愛車のロードスター君
本日、初車検を受けました
乗り心地は、地面を直に感じるぅ105.png
道路を走行中の目線は、分かりやすく言えばガードレール辺り
トラックの往来が激しい市内では、排ガスを考えたらオープンは無理
乗り換えて欲しいと思いつつ
ご本人の意思を尊重しております
今回の車検時
一年後くらいに乗り換えようかなー
そんなお言葉が104.png
念願の
ミッション、スポーツカー
満足していただけたかな?!

昔の車の復活のニュースを聞くことが、多くなったこの頃
次のお車は?
私的には、大きくなったシビックやカローラスポーツとか
いいな113.png
楽しみです



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2019-03-14 21:19 | その他 | Comments(0)