ソゲルより~

ビビアンフリーモーション2013S/S


detailの差ねぇ~~~
使用しないとわからないことですけど015.gif

ジソの白スーツ
えらく清潔感がある・・・
もっさ頭も効果的038.gif
右腕のことがなければなぁ~~

a0234246_15301848.jpg


a0234246_1530192.jpg


a0234246_1529444.jpg


a0234246_1529316.jpg


a0234246_1529712.jpg


a0234246_15285697.jpg








ブラのカップ周囲がネット状になってるんですね
動き易いだろうけど・・・・
ま~~いいか004.gif
by red20011 | 2013-02-26 15:23 | ソ・ジソブ | Comments(0)

朝鮮日報より~

著作権:K-POP、日本で110億ウォン稼ぐ
韓国ポピュラー音楽界が日本で稼ぐ年間著作権収益が100億ウォン(約8億7000万円)を超えた。
 韓国音楽著作権協会(以下、音著協)は「昨年、日本音楽著作権協会(JASRAC)を通じて受け取った著作権使用料を計算したところ、110億2900万ウォン(約9億5700万円)との集計が出た。史上初めて100億ウォンを突破した」と24日に発表した。
 これは、日本のテレビやラジオ、コンサート、飲食店などでK-POPが放送・公演・歌唱されることで発生した「作品使用料」が1年間で110億ウォンに達したという意味で、同期間中に韓国国内で発生した音楽著作権料(1115億7300万ウォン=約96億8300万円)の10%に達する額だ。
 日本国内の韓国音楽著作権収入は2009年24億ウォン(約2億1000万円)、10年35億ウォン(約3億380万円)、11年94億ウォン(約8億1600万円)と急激に増えている。だが、その一方で音著協を通じ昨年JASRACに支払われた韓国国内の日本の音楽使用料は3億7000万ウォン(約3200万円)で、前年の4億ウォン(約3500万円)に比べ3000万ウォン(約300万円)減った。音楽著作権料だけで言えば、韓国は約106億ウォン(約9億2000万円)の黒字を出したことになる。
 専門家たちは「1998年に日本の大衆文化が開放され始めたとき、韓国のポピュラー音楽市場は日本のポピュラー音楽に占領されるのではないかと懸念されていたが、今や韓国のポピュラー音楽が日本の市場を攻略し、多くの収益を上げていることが象徴的に示されている」と話している。
 「音楽著作権料110億ウォン時代」をリードする主役は放送で、著作権収入全体の75%を占めた。このほとんどがドラマ挿入歌の著作権料だ。昨年、日本の地上波テレビ局で放送された韓国ドラマは『イ・サン』(NHK)、『ラブレイン』(フジテレビ)、『ドリームハイ2』(TBS)など28本で、BS・CS放送局まで合わせると約70本に上ると推定される。音著協のチェ・ジョンチョル国際チーム長は「日本で放映される韓国ドラマのほとんどで韓国の歌手が歌う挿入歌が流れている。NHKではドラマ1話に約1000万ウォン(約87万円)の著作権料が発生する場合もある」と話す。
 これに加え、KARA、チャン・グンソク、東方神起、少女時代といったK-POPアイドルたちが昨年約90回、地上波テレビ局やBS・CS放送局の番組に出演して歌ったのをはじめ、『SBS人気歌謡』など韓国の音楽番組が日本のテレビ局でレギュラー放送されていることも主な収入発生源となっている。次いで多かったのがカラオケ店・飲食店(11%)、携帯電話のモバイルサービス(7%)の順だった。音著協は「香港(1億3700万ウォン=約1200万円)、台湾(1億3000万ウォン=約1100万円)、シンガポール(1億ウォン=約870万円)、米国(5800万ウォン=約500万円)などでも著作権料を稼いでいるが、日本とは比べものにならない」と語った。
 だが、音著協では「独島(日本名:竹島)問題などで日本の右翼勢力の動きが強まっており、昨年下半期以降の韓流コンテンツ輸出は縮小傾向を示している。こうした流れが続けば、ポピュラー音楽の著作権料収入も伸び悩む可能性がある」と話している。


産経ニュースより~~

「結局、反日路線に…」大阪・コリアタウンに不安 朴大統領就任

韓国の朴槿恵(パククネ)新大統領が25日、就任演説を行い新政権が誕生したことを受け、日本国内では、日韓関係の改善に期待する声が相次いだ。ただ、昨年8月に李明博(イミョンバク)前大統領が島根県・竹島に上陸。領土問題を中心に両国の関係が冷え込んでおり、大阪・生野区のコリアタウンでは「韓国は結局、反日路線に転じるかも」と複雑な思いも交錯した。

客足、遠のき…

 多くの在日韓国朝鮮人が暮らす大阪市生野区のコリアタウン。日韓関係の悪化に伴い、韓国料理店や韓流ショップが並ぶ中、日本人の客足も遠のいているという。

 飲食店経営の男性(58)は「韓国と日本はこれまでアジアの良きライバルだったが、今は戦争寸前の敵国のようだ」と指摘。「隣国同士で争ってもどちらも弱くなるだけ。新大統領は日本と手を取り合い、お互いを高め合ってほしい」と話した。

 また、選挙前から朴大統領を支持していたという雑貨店従業員の女性(41)は「朴さんは日本と仲が良かった朴正煕元大統領の長女。過去にとらわれない政治をとってくれるはず」と期待を込めた。

「李前大統領も就任時は…」
朴大統領も「未来志向で日韓関係を発展させる」と明言はしているが、不安の声は根強い。飲食店従業員の男性(28)は「李前大統領も就任したときは『日本に過去のことは問わない』と言っていたが、天皇に謝罪要求をしたり竹島に上陸して日本人の感情を逆なでした」と指摘、「大統領個人が親日派であっても、支持率を上げるために反日政策をとるかもしれない」と不安そうに話した。

 その上で、「これまでも今も日本と韓国にはたくさんの問題がある。解決しようとする姿勢すら見せない現在の状況では、100年先も問題は残ったまま」とし、「私たちの孫やひ孫が祖国と住んでいる国との間で悩まないよう、未来志向を持つという今の気持ちを忘れずに政治をとってほしい」と注文をつけた


朝鮮日報より~~

韓国、日本製品の不買運動へ 「竹島の日」式典開催に対抗
【ソウル聯合ニュース】島根県が条例で定めた「竹島の日」の式典が22日に開催されたことに反発し、韓国の自営業者らが日本製品の不買運動に乗り出す。

 韓国で人気の日本製たばこ「マイルドセブン」と「アサヒビール」などが対象になっている。

 600万人の会員を抱える自営業者団体は消費者団体や市民団体とともに3月1日から日本製品を一切取り扱わないことを決定したという。韓国の金融・流通業界が25日までに明らかにした。

 日本製品ボイコットは「竹島の日」の式典強行を強く糾弾し、抗議の意志を示すのが狙い。

 不買運動の対象になるのはマイルドセブンやアサヒビール、ニコン、ユニクロ、トヨタ自動車、ソニー、ホンダの製品だ。

 コルモク(路地)商圏生存消費者連盟のオ・ホソク共同常任代表は「独島を守るため自営業者600万人ができる限りの力を集め対応していく。3月1日の3・1節(3・1独立運動記念日)から独島に対する侵略的な行為が中断されるまで不買運動を続ける」と主張した。

 日本製品の不買運動は一部の市民団体により行われたことはあるが、これほどの大規模は異例。

 不買運動に参加する団体は飲食店や酒類店、スーパーなどを運営し国内で流通する日本製品の約80%を取り扱っているため、影響は少なくないとみられる。

 運動に参加する自営業者は、店舗に日本製品の不買運動シールを貼り消費者に理解を求め参加を呼びかけることにしている。

 今回運動に参加する団体は昨年、中小自営業者が負担するカード手数料の引き下げを求め、サムスンカードや新韓カードなどを対象に不買運動を行い手数料の引き下げに成功している。大型スーパーの義務休業もこれらの団体による運動の成果だ。

 ただ、一部では日本製品の不買運動に懸念を示す声も少なくない。

 韓国の主要貿易相手国である日本の国民を刺激し、両国間の貿易摩擦につながりかねないためだ。不買運動によって独島問題が国際的に注目される懸念もある。韓国は日本との間で独島をめぐる国際紛争は存在しないという立場を取っている。

 オ共同常任代表は「政府ではなく民間団体が主導する不買運動であるため、問題にはならない。大韓民国を支える自営業者たちも日本の蛮行にこれ以上我慢しないという意志を明確に示す」と強調した。


どのニュースも国内はまとまっていますね029.gif
日本はなるべく関わらないようにして欲しいです

反日教育に力を注いでいる限り
ま~~大統領が変わっても国民性は不変ですよ!!
第二の漢江の奇跡は日本からがっぽりお金を貰うという意味ですから(日韓条約の新解釈)
by red20011 | 2013-02-25 15:02 | その他 | Comments(0)

ジソの公式グッズ

inoさん

http://shop.innolife.net/shop/main.php?ac_id=403&inno_Session=aec8efba92d0b25e33b7ffd61b8071a2

祭りも終わった・・・・
でもなかなか完売しないんだねぇ~~

時計の予約は今月いっぱい
予定数がはけない042.gif
数が足りなくても予定通り販売されるのでしょうか?
買わないけどさ

FCの更新すると、プレゼントをつけたり・・・
継続する人が予想以上に少ないの?!
いえ、サービス向上です(きっぱり)009.gif
人の懐具合の心配は余計なお世話ね065.gif

a0234246_6391736.jpg


花輪のおリボンはただの飾りではなく、メッセージボードだったんだね
右から左に書くんだ
ソウルダイブ四番目のメンバーに加えて欲しいYO
YOはパンマルを丁寧形にした?
ミサの、地下鉄でウンチェに요を付けなさいと言われていたあのシーンの再現のつもり015.gif
でも、もう丁寧形・・・丁寧形に丁寧で本気でお願い(ジョークですか)
自分用の栄養ドリンクはヒップホップ・・・・
でも、飯の種にはならず!!

副業はそれなり・・・・
金銭的に恵まれてくると
本業に身が入りにくい??

そろそろ俳優してみたらどうよ
by red20011 | 2013-02-25 06:56 | ソ・ジソブ | Comments(2)

共同通信より~~

日本維新の会は23日までに、国内でのカジノ合法化に向け、今国会に「カジノ区域整備推進法案」(仮称)を議員立法で提出する方向で調整に入った。後押しする議員連盟(小沢鋭仁会長)も党内に立ち上げ、自民、民主両党などの有志議員に連携を呼び掛ける。夏の参院選をにらみ民主党議員らの取り込みを図る狙いもありそうだ。日本維新共同代表の橋下徹大阪市長は、観光産業の発展だけでなく、地域振興の起爆剤になるとしている。

出たぁぁ
維新がやりたくてやりたくてしかたなかったカジノ

庶民の身には縁遠い話でピンと来ない015.gif
カジノ合法化・・・
ティッシュ王子のような方がまた・・・

どん底日本にカジノ効果?!
維新・・・
大阪限定人気だよ004.gif
by red20011 | 2013-02-23 18:21 | その他 | Comments(0)

観梅してきました

今日は気持ちのいい天気058.gif

風が少しありましたが、今月の寒さはどこかへ~~
海も穏やかできれいでした


a0234246_1735296.jpg


a0234246_1742725.jpg


a0234246_175232.jpg


a0234246_1754022.jpg


桜のような華やいだ雰囲気はなく
日当たりによって咲き方もバラバラ002.gif


私のスマホでパシャ撮影040.gif
by red20011 | 2013-02-23 17:13 | その他 | Comments(0)

モデルさん

nateより~~

ソ·ジソプ、サングラスの後ろ隠した致命的な目つき

俳優ソ·ジソブのサングラス画報が公開された。画像の中のソ·ジソブはサングラスのデザインに応じて、様々なファッションとポーズを披露した。洗練されたラインが引き立つサングラスを着用したカットでブラックシャツを着て、ボタンを解放セクシーな姿を示すとドレープT ​​シャツを着て自然なポーズを演出した。ソ·ジソブのスタイリッシュな姿が盛られた画譜は3月からファッションメガネショップで会ってみることができる


a0234246_6483615.jpg


a0234246_6485558.jpg


芸能人はサングラスがお好き004.gif

しっかりお胸を見せる技は外しません037.gif
刺青は邪魔で消去されていることにジソはご不満かも003.gif
by red20011 | 2013-02-21 06:54 | ソ・ジソブ | Comments(0)

失礼千万

中央日報より~


韓日の民主党、勢力回復の道は?
最近、日本メディアの最高の関心は“小泉ジュニア”だ。小泉純一郎元首相の二男・小泉進次郎、1981年生まれであるため今32歳だ。父から選挙区を譲り受けた小泉進次郎は、昨年末の総選挙で再選に成功した。節度ある短文型の話法が父と似ている。父の顔を発展的に継承した都会的容貌も彼の競争力だ。現在の肩書きは自民党の青年局長、歴代首相がたどった要職だ。父の後光に加え、年齢にふさわしくないカリスマ、国民の好みに合った言葉を述べる能力まで備えているため、過激なメディアが放っておくはずがない。

今年1月、青年局に登録した議員が80人を超えると、各メディアは「自民党最大の進次郎派が登場した」と騒いだ。しかし2月の会合で出席議員が急減すると、今度は「他の派閥の牽制を受けた。進次郎が強いのは強い」と書いた。彼が原発事故被害地の視察に行くと、バスから密着取材だ。車窓の外を眺める進次郎の横顔、彼の手を握りしめる住民の姿で胸を熱くさせる。対政府質問で「環太平洋経済連携協定(TPP)参加を決断すべき」と安倍晋三首相(59)に圧力を加えると、民放は図表を出して進次郎の質問内容を分析した。時間があれば靖国を訪問し、「竹島(独島の日本名)の日」行事に皆勤する彼の右翼性向は深く懸念される。しかしスターづくりに血眼になった日本メディアには、関心から外れた問題だ。

昨年秋まで最高のニュースメーカーは橋下徹大阪市長(44)だった。失われた20年から日本を救い出す救世主にでもなるかのように、全国が彼に熱狂した。総選挙後はやや停滞しているが、まだ彼はマニア層を率いる政界の風雲児だ。

ここに現職首相で縦横無尽の安倍晋三、81歳の高齢にもかかわらずオールドファンの愛情の中で妄言を繰り返す日本維新の会の石原慎太郎代表が加勢する。韓国にとっては年齢を超越した右翼バカ4人組だが、日本政界では勢いに乗るスター軍団だ。

一方、相対的に進歩的という民主党はメディア露出の減少に苦しんでいる。勝者独占の政治文化と日本メディアの偏食のせいだけにはできない。さらに国民的に知名度がある細野豪志幹事長(42)と前原誠司元政調会長(51)は、総選挙の敗北で破産した民主党の舵取りを望まない。結局、自分の選挙区でも落選した無色無臭の海江田万里(64)が代表を引き受けたため、存在感はゼロに近い。

政策がいくら立派で倫理的でも、国民の耳目を集めるスター指導者の魅力にも届かない。大統領選挙で2回連続で敗れてもこれという突破口が見えてこない韓国の野党も、日本民主党の受難が他人事とは思えないのではないだろうか。

ソ・スンウク東京特派員


この記者は大○鹿か003.gif
日本憎し感情丸出し記事ばかり書いているとこうなるんだね~~
日本の民主党はもう絶滅に近いんじゃない?
他国の議員をバカ呼ばわりとな

大統領があれじゃ国民もそんなものですね

超余談だけど
進次郎議員は過去選挙応援で片田舎の当地に2回もお越しになりました
自民党勝利には欠かせない議員ですが、こんな田舎までご苦労様です040.gif
それだけじゃなかったんです
選挙期間でもない普通の日曜日
市内にひとつだけある小さな島へ~~
島内では島人が運転する軽トラにご乗車して島内巡り
超多忙の国会議員先生がなじぇ??
何かのご縁がない限り、市民でも滅多に足を運ばないところ
どんな御用があったのかしら
※たぶん市民は殆どこのことは知りません

お高い目線でなく、地方を見ていただけたかな015.gif

日本より他国のための政治は一度でたくさん、二度とあの政党に国を任せるようなことがないように
よろしくお願いします040.gif040.gif040.gif
by red20011 | 2013-02-19 19:50 | その他 | Comments(2)

ふ~~~ん

ソゲルより

a0234246_1692569.jpg

出処は不明

ラッパーかい?037.gif

どうよ??

自国民には大甘すぎない?

この寒さでもどや!

お見それしました040.gif
by red20011 | 2013-02-18 16:16 | ソ・ジソブ | Comments(2)

オリコンより~

海外にならい、実験的にではあるものの日本でもライブでの画像・映像撮影OKの動きが広がりつつある。海外の事例を見ても明らかなように、ファンによる投稿素材の拡散性、ニュース性といったメリットが、デメリットを凌駕する実態があるようだ。撮影可に踏み切った2組に、メリットの中身、そして効果の大きさを聞いた。

倖田來未やU2が実施した360度観客撮影システム「FAN CAM」

 携帯やスマートフォンのカメラが高機能になるにつれ、問題視されてきたライブの隠し撮り。だが、海外アーティストの大半がプロ機材でなければ撮影を解禁している流れに伴って、日本でも実験的に撮影可とする動きが加速しつつある。

 年初に行われた初のホールコンサートで堂々撮影OKを謳って話題になった九州発のアイドルグループ、LinQもそのひとつ。話題づくりという側面もあるにはあったが、撮影可に伴う是非を一度きちんとあぶり出したかったこと、またファンの需要に応えるための施策でもあったと、ジョブ・ネットのJJ 小野プロデューサーは語る。

 「エンタメ市場におけるアイドルのコンサートはある種“サービス業”の要素が大。だからこそ顧客満足度を上げたいと考えて撮影解禁を打ち出しました」

 当該のコンサートでは“全席一律○○円”をやめ、小野氏が言う「資本主義を導入した価格設定」も取り入れた。最前列中央の最も高額なかぶりつき席や、ホール1階及び2階最前列に望遠や三脚なども持ち込める“撮影に特化した席”を設ける試みだ。ファンからは「神がかった企画」と絶賛された模様だが、さて、実際に露呈したメリット・デメリットとは?

 「まずメリットは動員が増え、しかも高額な席から売れていったこと。ライブにおける付加価値がうまく作用した結果だと思います」と小野氏。

 なんでも、件の撮影特化席のほとんどは熱心なファンに“雇われた”プロ級のカメラマンが占める結果になったという。

 「自分はライブに集中して楽しみ、写真をプロに任せた分業体制。お金を費やしてでも自分だけの写真を手に入れたいというその熱意には、本当に頭が下がる思いです」と小野氏は感慨深げに語る。

 撮影OKが常態化すれば状況は変わるかもしれないが、少なくとも現状では確かに、解禁に伴いライブ動員は増える傾向にあるようだ。昨年暮れに行ったミニツアーで全曲撮影OKを打ち出したBOOM BOOM SATELLITESも、これまでにない口コミ作用でチケットの売上ペースは格段に上がったという。FOGHORN制作部部長 原田淳氏によれば「撮影OKの評判は上々。ファンが撮影した写真をアップしてもらい、それらを交えた新曲のMVをメンバー自らが制作したことも相乗効果になったと思います」

■顧客満足度、未来への投資など“意味付け”がポイント

 一方でデメリットはといえば、率直なところ「現状ではさして見当たらない」と小野氏。

 「肖像権のムダ遣いによる失敗が出てくるとすれば今後でしょう。今はそれよりも、これから先の活動を考えたときに、撮影OK→ファンによる投稿という図式によってウェブコンテンツの増強と、知名度アップが果たせたという“未来への投資”の意味合いが大きい。撮影マニアという、LinQファンと属性を同じくする新規のファンを今回取り込めたことも大きな糧となりました」

 撮影をしてネットにアップするのはむしろ熱心なファン。いいものを撮ろうと頑張るし、マイナス心証となるような写真がウェブに上がることはまずないという。「最高の1 枚が撮れ、何にも勝る思い出になった」「厳選した最良のカットをアップするとき、自分がオフィシャルカメラマンになった気がして嬉しかった」そうした声を聞くに、撮影OK はファンの心を捉え、満足度を上げる施策であるのは確かなようだ。(オリジナル コンフィデンスより)


韓流イベントも是非~~
最前列と二階最後列が同じ料金は解せません!!
だけ???・・・・
韓国では何のお咎めもない勝手に撮影も
日本ではDVD販売促進の妨げ扱い
がっぽりぼられて我慢ばかり強いる韓流ビジネス
この声が届きますように~~010.gif
by red20011 | 2013-02-17 17:47 | その他 | Comments(0)

SankeiBizより~

スーパーのレジ袋有料化をめぐり、大手と中小の二極化が鮮明になってきた。イトーヨーカ堂が今月から、食品を扱う175店舗で1枚2円の有料化に踏み切った。昨年7月には西友も有料化したほか、イオンも有料化店舗を拡大している。ただ、中小では「客離れを招きかねない」として無料配布を続けるところが多く、なかには有料化後に販売が落ち込み無料配布に戻した例もある。有料化の目的は環境保全の観点からプラスチック製品の削減を目指すもので、自治体から要請も受けているが、中小はなかなか踏み切れないのが実情だ。
 
 2007年から46店舗でレジ袋を有料化していたヨーカ堂は今月4日、格安店「ザ・プライス」を含む175店舗に拡大した。新たに加わった129店舗はレジ袋を辞退した来店客に2円値引きしていたが、有料化へと一歩進めた。全買い物客のうち、レジ袋を受け取らない人の割合「辞退率」を、現状の約4割から7~8割に引き上げる計画だ。
 07年に大手スーパーで初めて一部店舗で有料化に踏み切ったイオングループは、今年度中に1000店舗に拡大する。ユニー、ダイエーも有料化した店舗数を増やす。
 一方、中小スーパーの動きは鈍い。「なぜ無料にしないのかと顧客のクレームも多く、行政の十分な後押しがなければ難しい」と話すのは、首都圏で131店を展開する「いなげや」の担当者。有料化は時期尚早として、現在は条例で有料化が定められている東京都杉並区と日野市の5店舗を除いて無料としており、レジ袋辞退客には値引きサービスで対応する。
 首都圏に104店を営業する「サミット」は08年7月、埼玉県川口市の呼びかけに応じ市内店舗でレジ袋を有料化したが、販売減に歯止めがかからず、翌年3月に打ち切った。無料配布を続けるスーパーに客足が流れたためだ。「条例によって有料化しても、条例がない隣町の競合店に客を奪われかねない。国ベースの取り組みがなければ有料化は難しい」と、サミットの広報担当者はため息をつく。
 日本チェーンストア協会の調べによると、02年9月に約8%だったレジ袋の辞退率は、ここ10年間で約42%(昨年10月時点)まで上がった。ただ、同協会会員企業の間の温度差は大きく、「自治体の状況も踏まえ可能な地域から自主的に取り組む」として、協会として有料化を積極的に推進する立場は取っていない。


これって・・・・
エコしてる自己満足にしか思えないんですけど・・・
実際意味があるかどうかもあやしい
割り箸がいい例ですよね~~
県内でも同じ系列のスーパーでも自治体によって、無料だったり有料だったり013.gif
当市は大手と生協が有料!!!
市はエコバック持参率を100%を目標に掲げています

日本人って規則を守ることに従順
でも
企業は本当にエコに関心があるのかなぁ??
どうでもいいような商品が溢れかえっている売り場を見るたびに
本筋はどこかに置いて
レジ袋でエコをごり押しされても
私は納得できないわ026.gif
by red20011 | 2013-02-14 16:30 | その他 | Comments(0)